こんにちはニコ音符
1ヶ月モニターさせて頂いている
ペリカン石鹸様の
moasisシリーズのご紹介です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今までの記事はよりご覧ください



使い始めて1ヶ月経ちましたので
今回で最後のレポートになります


まずは大きさの変化です

{F6E896EF-A2C5-4E5F-A30E-129A94B60A20}

⬇︎

{37CB1C37-EE4B-41DA-843B-6F9DF5444B76}

{35CEF688-886B-4AD9-9290-9B74319E8B80}

{7C6E5108-CA79-4065-A1BB-BB7C911A4D52}
 

石鹸はだいぶ小さく
うすーくなりました
でもまだ2週間くらいは持ちそう

これだけもって500円なので
コスパはいいと思います(*´ㅂ`*)


{6458A39C-87AA-42F0-BAC4-0C5BA46E8A5D}


オイルミルクは1ヶ月もたず
3週間弱で使い切りました


そろそろお風呂からでて
裸でいろいろやるには寒い時期だし
お風呂上がりにスキンケアもして
ボディケアもしてってなると
正直面倒くさい


なのでお風呂場でケアできて、
塗ってからタオルドライするので
重くなりすぎないのにしっとりするのが
お気に入りでした

でも1ヶ月持たないのは
残念だなぁ( ´•ω•` )
もう少し容量の多いのがあれば
嬉しいなと思いました


乾燥する時期ですが
石鹸だけ使っていても
粉ふきやつっぱり感は無いです


興味がある方は
同じ香りで喧嘩にならないし
コスパもいいので
石鹸とオイルミルク、
ラインで使うのがオススメです



✿︎Instagramもやってます✿︎