いき水本舗様より
いき水seatiaフコダインオールインワンジェル
のサンプルを送って頂きました!

肌細胞の畜水力を最も重要視して
製品化されたオールインワン。
保湿、抗炎症、修復作用など
いろいろな効果があります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{1A652856-C008-4F70-9AC9-0639C5E4C0EA}


化粧水、乳液、クリーム、
パック、化粧下地の5役をしてくれます♪

いき水やプロテオグリカン、海塩
スサビノリエキスなど
海の美容成分がふんだんに配合されていて
お肌にも優しそう(°´ ˘ `°)


最初に出できたいき水って何?
って思いますよね。
いき水とは、海藻のぬめり部分に含まれる
「フコダイン」を濃縮したもの!

フコダインにはアンチエイジング効果や
保湿効果、ダイエット効果などが
期待されているそうです✧


いき水本舗さんのいき水は
主原料がメカブ100%٩( 'ω' )و 



{E98880EF-B0BC-421B-BBB5-9277722A0748}


ジェルは透明でぷるぷる。
海藻いっぱいなのに香りはほのかに
ヒノキみたいないい匂い♡
5gで3〜5日もつということで
コスパもよさそうです(o´罒`o)



{2046F892-8C8E-4F8F-95B8-E713A329DE5E}


手の甲に出してみました。
とろみのあるぷるぷるで気持ちいい!
すり込み、ベタ付け禁止ということで
少々づつ軽いタッチで伸ばします。



{12E756B0-DEA3-46F6-A3E9-B4FEEA010A2F}


するするーっと伸びる。
浸透には時間がかかる気がしますが
お肌に膜をつくってくれることで
乾燥しにくくなるそうなので
保湿力に期待( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆


サンプルを使い切ったらまた
使用感などレポしたいと思います( ´⚰︎` )



✿︎Instagramもやってます✿︎