ペリカン石鹸様から送って頂いた
モアシスソープモアシスオイルミルク

前回はモアシスソープをご紹介しました!
宜しければ前回の記事は
こちらからご覧下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{72C88F18-BE9A-431E-ABF6-26538972BD7F}


今回はモアシスオイルミルクについて
詳しくご紹介します(੭˙꒳​˙)੭!



{BD15CE4F-4DAD-415E-8875-526520B9E599}{F6BEE143-CDC5-4957-9D62-B461B718BB3B}


パッケージの裏表です。
デザインや記載されていることは
ほとんどモアシスソープと同じ。
こちらにもサボテンオイルや
モイストブレンド、精油エナジーブレンドが
配合されています(*´ㅂ`*)



{4F14BAB5-1D30-41C3-A284-257BC71C8524}{193B621C-75A7-454E-BE82-02A44F469581}



側面はこんなかんじ。
身体を洗い終わったあと、
お風呂から出る前の濡れたお肌に塗って
タオルドライするだけなので
簡単だし、ケアがお風呂内で
完結できるのは嬉しいですね♪




{4E5A82AE-1573-4476-8542-527A5F26DA7C}



ボトルを出してみると、
デザインがかわいいです!
大きすぎず持ち運びにも便利なサイズ❤︎



{3B5D9DC4-FA8C-44F1-8D76-1C03EA52620E}


ライトが反射してしまいましたが
乳白色のとろーっとした液です。
蓋はぱかっと開くタイプなので
無くさないし開けやすい(°´ ˘ `°)/


お風呂で実際に使ってみると
つけ心地は軽くて
お水と分離することもなく
お肌をしっとり仕上げてくれました!

お風呂からあがって時間がたっても
乾燥してくる感じはありませんでしたっ



そして普通にボディミルクとしても
使用できるようなので
乾いたお肌にも使ってみましたっ


{F75BD2EC-CE41-4C09-84C3-D2E90CB22B5E}


お風呂で使うよりも
香りが強く残ります(´・-・`)


{AC39EF1C-FC41-4E49-9728-F9E4C0B828C3}


伸ばしてみるとこちらは
浸透していくよりも
表面に重たく残るイメージ。
着けてしばらくはベタベタ感があるので
個人的には好きじゃないかも、、
でも保湿力はお風呂で使うよりも高く
ずーっとしっとりでした( ¯•ω•¯ )

なのでつけ心地が大丈夫な方は
ドライのお肌に使うのも
オススメです٩( 'ω' )و 


次回はもう少し使ってから
使用感やお肌の変化があれば
お伝えしたいと思います(*´ㅂ`*)
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



✿︎Instagramもやってます✿︎



ペリカン石鹸ファンサイト参加中