モニプラファン様経由で
ハイム化粧品様
モイスチャーエッセンス
お試しさせて頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



{7F3CA357-F976-4C27-B6A3-3A8AE52445AD}


こちらはヒアルロン酸や
パン酵母エキス、褐藻エキスが配合されていて
肌荒れや乾燥から守ってくれて
潤って弾力・ハリを出してくれます(੭˙꒳​˙)੭



{0F11376C-3E7D-44C0-AA29-D35BA7CFE989}


容器は瓶容器で高級感がありますが
30mlで1,080円のプチプラ!


実際に使ってみました( ˙꒳​˙  )


{6E5D5FCF-462E-457E-BB28-CBE096CBF3D3}


美容液は透明でにおいは無いです!
トロッとした液ですが
傾けると溢れそうなくらいの軽いとろみ。

ポンプ式になっているので
使いやすいです(°´ ˘ `°)


普段使っている化粧水と乳液の間に
使いましたが、
ぐんぐん浸透していく感じはなく
スペシャルケアというより
まさにデイリー向けだなと思いました!


今までは乳液の後
つっぱりを感じていたのですが
それがなくなったので保湿力も充分で
お肌がもっちりしてくれました♪
ヒアルロン酸特有の
ベタベタ感も少ないので
朝にもピッタリ(*´ㅂ`*)❤︎


他の化粧品の邪魔をしないので
普段のお手入れに組み込みやすく、
プチプラなので
続けやすい商品だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
わたしも続けていきたいですっ




✿︎Instagramもやってます✿︎