GR.inc様の
エタニティアイテープ
エタニティラインα
前回はエタニティアイテープを
ご紹介させて頂きましたので
ご覧になっていないかたは
ぜひそちらも見てみてください♪


{1431CC4A-15B9-400D-88E0-BE3089CC1E44}


今回はエタニティラインαを
使ってみました(°´ ˘ `°)

こちらも9月1日に
リニューアルされたようです!


{A56FA549-9FCC-45C2-A42E-4C89000AD9A1}{E6B6972B-B864-4B41-B69A-07C19AAC2D94}


パッケージの裏表です。
アイテープ同様、
チャックタイプの袋なので
プッシャーと一緒に保存できます。
少しかさばりますが
プッシャーって無くしやすいので助かる!




{315EA3B6-8689-46E5-BFE1-7EB3D9CA94DE}


お値段の割に液の量は
少なめな気がします(´・-・`)
夜塗って朝まで持続タイプで
美容成分が配合されているので
その分でしょうか、、( ‾᷄꒫‾᷅ )



{4826CB53-4A69-4115-8653-8936F46124ED}


液は粘着性が高いせいか
糸を引く感じがありましたが
細い筆タイプの柄なので
塗りやすさは良かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



{6757DA2A-2BB9-4E35-B283-D887C5FDEF35}


今回も同封されていた
やり方に沿ってつけてみました。

うまくできず何回かやり直しました、、
粘着力が強いのでやり直しが大変!
お水だけではなかなか落ちないので
オイルや蒸しタオル必須です!
慣れるまでは大変そう( ˘ーωー˘ )



Before                                                    
{090D64FE-7EED-4215-9A24-171CE617B862}

⬇︎
After                                                       
{C961AB4B-9264-4187-8224-460ED16EAD5A}

{96E130AC-0165-44BB-A552-C6036185806D}



前回同様、幅狭めです。
 
朝までとれることなく
しっかりくっついていてくれたので
夜の癖つけには良さそう❤︎
でもやっぱり朝の洗顔時に
落としてもパッチリキープ!
にはならなかったので
朝もアイプチなどで整えたほうがいいです



蓋をはずすと少し刺激臭があり、
誤って目に入ってしまうのを防ぐ為
知覚成分もはいっているようなので
肌の弱い方は向かないかもしれません⚡︎

わたしも試したときに
左目だけ弱いのかヒリヒリ感が強く、
腫れるまではいきませんでしたが
赤みが出てしまいました(⊃´-`⊂)



透明ジェルなのでバレにくく、
ヨレずにキープ力もあるので
オススメできます!
が、粘着力が強いので慣れている
上級者さん向けな商品だと思います♪





✿︎Instagramもやってます✿︎