こんにちはっ(*´ㅂ`*)
9月に入って秋になったとはいえ、
まだあっつい日が続いてますね(´・-・`)⚡︎





紫外線対策、
みなさんどんな事してますか??


わたしは
❁︎日焼け止め
❁︎帽子
❁︎ヘア用UVカットスプレー


で、今年の夏は乗り切りました(  ・᷄-・᷅ )
日焼け止めはお出かけする
30分前にはつけないと意味がない
っていうのをTVでみてから
意識するようになりましたが、
おでかけ前はバタバタしちゃうので
忘れることが多かったです、笑




子供といると
お出かけ中もバタバタで
日焼け止めの塗り直しとかも
忘れちゃうんですよね、、


みなさんおすすめの紫外線対策、
よかったら教えて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎