かなり

ご無沙汰してます!

今日は、母の日チューリップ

お祝いしたり、されたりしてる方
多いかな?

私は、一足先に母にしました!


それは、そうと


えっ?びっくり

なんかアメブロちょっと変わったのかな!?




まぁ、使いやすい仕様になったかどうかさえも分かりませんがキョロキョロ

今日は、
少しだけここ最近のあんなことこんなことを
書きたいと思いますウインク



色々忙しくなって

アメブロにインすることもほぼなく

ブログ巡りも疎かに……

インスタもたまーにしか更新せず


でした。


体は、至って健康

岩田さんからの
こんな着信も乙女のように
はしゃいでましたラブ

{3E52BF0D-2235-45DA-83ED-0AE23962B700}


2度目を心待ちにしてたのにな~





以前に
お試しで始めてたヨガですが

自宅に近い教室で
ヨガマットも買って
本格的に週1でヨガを始め
気持ちもスッキリ照れ照れ照れ



後は
パパと2人で伊勢神宮にいったり
{5185CA83-562A-4312-85E6-BBC55228653F}


ゴールデンウィーク前日は、人少なくて
歩きやすい

お昼時なのに
お店も待たず、並ばずにスムーズに入れたよチョキ

{DEC87C4F-60E9-4CB2-8326-ECB44990D360}

指↑写ってますが(笑)あげちゃう



{9C6EF00C-8062-4801-9ECF-59C2C5751A1C}

お豆腐づくしビックリマーク

お豆腐を三通りの食べ方で頂いたんですが、
お塩で頂くのは初めて〜
ご飯は、旬の筍ごはんにしてもらいました照れ



{CED9666C-30B1-4E99-8226-A1F0BA311D5B}

五十鈴川見ながら、のんびりランチ
お散歩も少ししてからお参りに(^人^)


{E3DBB4D2-C42C-4924-9973-078FC0A68A2A}





内宮も外宮も正宮では、感謝を


別宮では、個人的なお願いごとをしてきました!

 前回、
たくさん叶えてくれて、驚きの連続

三代目もワンオクも源さんも
チケット運が半端なかったパーウインク




5月は、
相方Aちゃんと2月の名古屋参戦以来に
会いました!

新しく出来たお店だからか?

ナビは、一本違う通りを指示してて


ないから
焦ったーガーンガーン


周辺ぐるっとして
たどり着きましたウインク

{B30D1BB8-1B87-4BC0-901C-7634F9A98F44}

博多座の話や
お土産もありがと
ハワイアンカフェで
ロコモコやスイーツも食べて
お腹も心も満たされましたおねがい


また、年末から始まる続編でパー




来月は、星野源ちゃんと一緒に恋ダンス踊りに
地元でライブいってきます


この源ちゃんのライブチケット
転売防止策の徹底ぶりが天晴れでございまして、(現地本人確認あり)


LDHさんも次回からは、
是非ローチケさんとタッグを組んで
こちらのエントリー方法を実践されてみては?と
思いました真顔

あるサイトにも売りにも、
現時点で
全くでてませんからね?


昨夜は
久々の可愛い過ぎるがんちゃんが見れて
{1DDCBBE9-DC24-4A13-8FF2-70DA6F5DC1B3}
※インスタからお借りしました
斎藤さん『グッジョブ』ですラブ



※インスタからお借りしました
最近露出少なめの三代目
ちょっと淋しく感じてたので
斎藤さんのおかげで、一気にパワー充電音譜音譜


今日は、SECONDさんのファイナル
地元でビューイング
行ってきます


ビューイング久々の参戦です!

MPの福岡3daysに話は飛びますが、
三代目のビューイングは、
47都道府県中、徳島だけ
どの曜日もなく

私も県外まで行く力も湧いてこなくて

参戦した遠くにいる相方Aちゃんから
NAOTOさんがMCの時に
ビューイングない県のこと
気にかけてくれて言ってくれたと知りました!

知っててくれたことが
有難かったなぁ照れ照れ照れ



本日は、
4月末にオープンしたばかりの映画館で

チケットも完売らしく

ショッピングモールの込み具合も
気になるので近いけど
少し早めにでようかと~
行ってきます!

{E3DCD0E7-DBBD-4F69-9BA1-07F3266EA223}


お越しくださいまして
ありがとうございました