CHESS | ちぴの幸せ*life

ちぴの幸せ*life

ちぴの毎日の様子をアップしていきます。ハマっている事・オススメな物・美味しいお店など

モルトベーネファンサイト参加中


またまたモニプラにてモニター当たりましたばいばい


今回はシャンプーandトリートメントですsei


ちぴの幸せ*life-ipodfile.jpg

オシャレでしょ?!


カラーでラインが分かれててアイアイ



【CHESS Organicoside】←白の方


オーガニックがテーマになってるよq


ちなみに香りはオーガニック精油のみ使用してるのハート


リラックスがテーマになっていて


使用されているのが


フランキンセンス・ラベンダー・ゼラニウム・ティーツリー


癒されるよーsei


95%は植物由来原料と水だけビックリ


安心して使えるよね(Θ_Θ)



【CHESS Chimicoside】←黒い方


ケミカルがテーマだけど


白い方同様にオーガニック認定ケア成分が入ってるから安心ビックリ


こちらの香りはポジティブになれる香り


中心になっているのはフランキンセンスでいっしょなんだけど


イランイラン・シダーウッド・ローズマリーをブレンドface4


カラーキープ成分とキューティクルを整える成分も入ってるから


ダメージヘアにもアプローチしてくれます&


そしてなによりすごいなって感じたのが


この二つのラインをそれぞれシャンプーとトリートメント組み合わせて


使えるってのも斬新だよねakn


例えば白シャン×黒トリとかその逆とかena


それぞれ効果が変わってくるので


その日の状態に合わせてってのも嬉しいハート7


サンプルのパッケージも可愛かったしはりねずみ


ぜひお試しくださいハート


気になった方はこちら↓から




株式会社モルトベーネ



ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS