*4歳ホエヨ* | pupechipe

pupechipe

puppe&chippe→pupechipe


                       こんばんは。

                       chippeとプッペ

                        

                      pupechipeです。




               今日9/29プペは4歳のお誕生日を迎えました。


pupechipe


最近、今までにない位の一番ひどいパニックを起こし
ちょっと大変だったプペですが、


pupechipe


怪我も体調も落ち着き、
こうして元気に4歳になりました。




pupechipe


pupechipe



プペ、いつもありがとう。
これからもよろしくね。


pupechipe

オカメインコホエヨ!











にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 ↑

 オカメインコオカメインコランキングに登録していますオカメインコ

今日はだいすきな粟穂祭りだったプペに

ホエヨ!の応援クリック

    どうぞよろしくお願いしますm(^-^)m



キクスイさんとCAP!さんのダブル粟穂でした!

pupechipe