由比ヶ浜〜鎌倉 | あおいのブログ

あおいのブログ

ブログの説明を入力します。

8/13の水曜日はまりなと鎌倉方面へ!

由比ヶ浜~♡

photo:01



ホントは海中心のはずだったけど私が風邪ひいてるから海の家でご飯食べて足だけちょいと海に浸かってすぐ海はサヨナラして鎌倉散策しよーってなった(>_<)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



↑ナンパしてきた男が撮ってくれたww
私の声ガラガラ過ぎて、声が足立区って言われたww
風邪だよ風邪!!笑

photo:06



鎌倉は小町通りプラプラ♡

photo:07



photo:08



鶴岡八幡宮も行っておみくじ引いた~二人とも吉…まぁ普通が1番だよね♫笑

そんでなんとかかんとかって言う神社?笑。行ったけどまさかの16:30に閉まるとかで目の前まで行って閉まってて心折れたww

でも鎌倉やっぱり癒された♡♡

帰って来て東京駅でまりなとサムギョプサル食べたー*\(^o^)/*
付いてきたキムチ喉にしみたー笑

まりな、1日ありがと♫
相談も乗ってくれて楽しませてくれて愛してます笑
高藤(まりな彼氏)よりも♡笑
って言ったら高藤に殺されるーー笑

photo:09





iPhoneからの投稿