昨日ってか今日、チャンピオンズリーグ決勝、マンチェスター・ユナイテッド×バルセロナ見てました


おもしろかったなぁ~(´∀`)


開始10分くらいにエトーがゴール決めて、後半にメッシがヘディングで追加点いれて、2-0でバルサが勝ちました。


バルサのパスワークにマンUが翻弄されてるかんじでした。


特にどっちのファンでもないし、特に好きな選手もそんなにいない(ギグスとビクトール・バルデスくらい)ケド、


去年と一緒じゃつまんないから、バルサのがいいなぁ~と思ってたので良かったです。



てか1番良かったのが、90分で終わったこと(;^_^A


去年はPKまでいったから、ウチみたいに平日は10時に起きればいい生活でも、さすがに眠かったので(;^_^A


いろんな意味でメッシが2点目いれた瞬間、よっしゃ!でした




ばいぶ~ヽ(´⑪`)/