年末runrun。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

ひゃー大晦日。 1年が早すぎる💦

27日から休みに入った我が家。
暇人なので、毎日runrunです^ ^

ちっぷは、相変わらず大好きなたっくん母さん独り占め。
ヒーター買ったらおまけでもらったパー子ブランケットにくるくる。



アニキと坊やはハッスル。





月曜日から駐車場が開放になったので、ちょっと遠い所から歩きます。



ジャケット着ていると歩きにくいみたいで、脱がせたら軽やかウォーキング♪



最近、わたしの中で飼いたいワンコNO1のシーズーちゃん。
この子めちゃかわいいのです♡



あと飼い主さんが、うちの父に似ているので親近感 笑。

ツーショットも。
たっくんのかわいいツリーワンピをお借りして(*^^*)




今日はrunrunお友達来ずT^T
チワワのチョコちゃんとミルクちゃんのお父さんに少し遊んでもらってそそくさ退散。

ちっぷを車に置いて、走っているTを探していたら遠くにゆずぽん家っぽい人々発見。
ショートカットで駐車場へちっぷ迎えに行ってrunに行ったけど見当たらずT^T
メープルちゃんのお父さんに聞いたけど『見てないよー』と言われ見間違いと思っていたら、やはりあれはゆずぽん家だったっぽい‼
ニアミス ざんねーーん>_<

今日はメープル先生の写真いっぱい撮ったYO‼

ジタバタ先生。



こっから萌えます♡










多分今年はもうrun行かない予定。


最後になりましたが、今年1年仲良くしてくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
皆様のお陰でとても楽しい1年になりました(*^^*)
また来年もよろしくお願いします^ ^
よいお年をお迎えください*