カンナさんの洋服と。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

火曜日。
kanna closetさんより届きました*


ラッピングもめちゃめちゃオシャレです。




わたしがオーダーさせて頂いたのは、

パーカーと、





ブルゾン。









きゃー* かわいいー‼

ブルゾンは3号をカートインしたのだけど、悩んで悩んでカンナさんに相談させて頂いて、2号にチェンジ。
2号でもまだまだ余裕があるので、変えて良かったです◎
カンナさん、色々と丁寧に相談にのって頂きありがとうございましたm(_ _)m


そして‼
『奇跡の1枚』撮れましたー。

ウインク♡





水曜日は、北欧展+ランパス。

限定リサ・ラーソンのために朝から並んでいると、そこへレイママさん登場(*^^*)
おしゃべりしながら一緒にいてくれました♡
えっと…1時間半くらい(°_°)
わたしはとても楽しかったので有難かったのですが、レイママさんの貴重な時間をすみませんでしたーm(_ _)m
でもめちゃ楽しかったです♡♡♡

その後、たっくん母さんとパスタランチ。



第一希望の所がその日のランパス分終了していてこちらになったのだけれど、とても美味しかったです◎


その後、まめパパさんに教えてもらった



を、使って写真プリント。

今回は42枚プリントしました。



お気に入りの1枚も(*^^*)



今回は、たっくん母さんのお陰でメカ音痴のわたしでもできましたー^ ^
どうもありがとうございましたm(_ _)m
思ったよりも簡単だったので、また行こーっと。


宝くじも購入できたし、大満足な1日でした(*^^*)