Autumn‼ | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

秋の日お散歩 てくてくてくてく。




翌日も てくてくてくてく。




この日はあまり歩きませんでした💦




秋は空が綺麗。




いろいろ秋。








いやいやするちっぷ。



滅多に見られないクンクンするちっぷ in緑地。




夫に『逆光なのになんで⁈』と、不思議がられながら撮った逆光写真いろいろ。
逆光写真、影絵みたいで結構好きなのです。








おままごとのあと。
なんだかかわいい*




今日はぽかぽかいいお天気だったのでrun行きたかったけれど、いろいろする事があって行けなかった。
ちっぷよ、ごめん。

パン屋さんで、久々サバサンドget。
前ほど感動なかったなぁー 残念。



今日も逆光写真撮ってしまった。




週末に食べたがっつりカキフライ定食。
たっくん母さんには量多過ぎかなー⁈




明日もぽかぽかなお天気になりますように⁂