やっと行けました‼ &下見。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

金曜日。



やっとこさ牡蠣にありつけました◎



揚げたてだったので、美味しかったです(*^^*)
ちなみにこの日は兵庫県産のものでした。

ほんとは9時半に家を出る予定だったのですが、『きょうは会社休みます。』見ながら年甲斐もなくきゅんきゅん*していたら10時過ぎてしまってた💧

11時10分くらいに店の前に着いたら、もう既にお客さんでいっぱい。
『今日も無理かしらん』と、思ったけど大丈夫でした。 わーい‼


その後、1人でぷらぷら散歩。
街はもうクリスマス。




色々下見しながら栄まで。

ランパス買った時から1番行きたいと思っていた『黒猫cafe』さん。
探したけど、見つけられずT^T
やはり地図見るの苦手💦
たっくん母さん、またお暇な時にナビゲートお願いしますm(_ _)m
『ぶる~べり~』さんは見つけました‼

あと、『今度みんなで行きましょう‼』と、話していた『想』さん、テラス席ありましたよー。
もしかしてワンコOKかもですね(*^^*)
ワンズも一緒に行けたらいいなぁー。




ランパスのために中心部に行くと、何か買わずにいられない田舎者のわたし。
この日はランパス5回分の金額でハラダのラスクを購入。
せっかくランパスでお得にランチいただいたのに意味なし(°_°)
気をつけませう‼


ちっぷと夕方散歩。
寒くなってきた。




この日の歩数は、



5万歩むずい。。。


ちっぷさんお留守番どうもありがとう。