ランパスる。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

水曜日。
ランパス使って1人+1匹ランチ。
『BOND CAFE』さんのテラスにて。

この日のランチは



日替わりになっているようで、1週間のメニューがこんな風に↓



わくわくしているちっぷさん。



お食事中。



満足顔です。



その後、迷子になりながら緑地に到着。
そんなに遠くないはずなのに1時間ちょいかかりました💧


木曜日。
たっくん母さんと牡蠣を食べに行ったのだけれど、SOLD OUTで撃沈↓

『ゴルカ』さんでカレー食べました。



大きなナン‼
サラダとドリンクもついてきますよん。

なんだか陽気な店員さん。
1人でも行きやすそうです◎

たっくん母さんがナビゲートしてくれたので、無事到着できました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


そして、げんくんのお母さんに伝言板です。

楽天うまいもの大会で行列ができていた干し芋が、期間限定で名古屋駅のお土産屋さんで売っていましたよー(新幹線の近く)。
詳しい場所は、たっくん母さんに聞いてください(*^^*)
11日までだそうです。



干し芋、とても美味しかったです。
夫もちっぷもパクパク食べてました^ ^


最後に今日のちっぷ。
なんか結構体長い。