最近のこといろいろ。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

先週の土曜日は、いつもの公園でpicnic。

サバサンド狙いでパン屋さんに行ったのだけれど、あの日以来出会えませぬT^T



その後ぐるりとお散歩。




夕方は土岐プレミアムアウトレットへ。

Halloween仕様でした。
みんな写真撮るのに並んでて1枚しか撮ってないので、しょぼ写真💦



レイママさんに教えて頂いた靴下見に行ったのですが、試しに履かせてみたら大きすぎて駄目でした。残念。
来年も虫を避けてお散歩頑張りませう‼

レイママさん情報どうもありがとうございましたm(_ _)m


日曜日は緑地のドッグウォーキング。
写真はなし。


火曜日だったかな?
たっくん母さんとcoconicoちゃんのお母さんとでランパスランチ。
おばさま方が美味しそうに食べていたので、わたしはオムライスを真似っこ。
うん、普通。



その後、たっくん母さんにランパスに載っているお店の場所をいろいろ教えてもらいながらぶらぶらー。
とても楽しかったです。
ご一緒して頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m


ハロウィン前日。
たっくん母さんに仮装の洋服をお借りして*

∞∞∞ Happy Halloween ∞∞∞







わたしが着いた時には、もうみなさん仮装が終わった後だったのでちっぷの写真しかありませぬ。

最近は雨続きで、おうちあそびばっかり。

1番お気に入りのおもちゃはコレです↓



今日はくったり。



本当はマルシェに行く予定だったけど天気が微妙なのに、超雨女のちっぷが行くとアレなんで遠慮しときましたよー 笑。

明日はまたいっぱいお散歩するのだ。
さてさて何歩いくかしらん。