10月‼ と謎なこと。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

もう10月‼ 早っ。
今日はオアシスパークのマルシェに行こうと思っていたけど、雨だしTが仕事なのでおうちでまったりです*

ちっぷの誕生日に、たっくん母さんから頂いた手作りカレンダー(家宝)を飾りました。
ありがとうございました^ ^




軽井沢に行った時に購入したうさちゃん(リサ)をめっちゃ気に入ったようなので、新たなうさちゃん(ガスパール)をお誕生日にプレゼントしました。




なのに、











リサとしか遊びません💦

その頃ガスパールは。。。


ぽつーーん。



何が違うのか謎。
黒嫌いだった⁇


ブログ書こうとしたら『まだ遊ぶー‼』と、誘ってきます。






ハァハァ言っているので、ガムでベンチタイム。




本当は1番好きなおもちゃがあるのだけれど行方不明。
どこ行ったんだろ。

PS. 火曜日晴れそうですね。良かった 良かった‼