わんにゃんドック。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

去年から受けている『わんにゃんドック』。
今年は今日受けてきました。



毎年血液検査は受けていたのだけれど、『わんにゃんドック』は血液検査+尿&便検査、心電図、レントゲン、体脂肪率、眼や耳を診てもらえます^ ^

結果は異常なし。
少し尿が濃いので水分多めに!との事。
あと、歯が悪いのはまぁ仕方ない>_<
白内障も目薬効果か?大丈夫みたいです◎

去年の事故の事があったので、朝からドキドキしていたけれどこれで安心♪
11歳も健康に過ごせますように。

腹ペコだったようで、いつもに増して要求が激しい 苦笑。





ペキみたい♡



ちっぷばぁちゃんをよろしくお願いします*


::: 覚え書き :::
マルシェのチーズケーキは美味しかった♡
天然酵母のハニーパンも◎
すくい豆腐は★★★