菖蒲園の前でお友達と。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

今、mozoの中のご飯屋さんに来てて並んでます。
暇なのでブログ更新。

菖蒲園の前でお友達のcoconicoちゃん達と写真を撮りました^ ^

最初はこんなご機嫌に写真を撮らせてくれていたcocoちゃん。



ママさんがこちらを向かせる為に『あれ?お父さんきた?』と言うと、

きょろ



きょろきょろ



『なんだ…いないですか…。』
いじけてしまいました。
ホントお父さん大好きなのね 笑。




その後、ちっぷと。
まだ、引きずってます 笑。



その後おやつをあげたら



るん♪
んもぉー、かわいいんだからー♡



青空と。



あー今日も楽しかった♪

それでは順番きたので 笑。