だらり だらり。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

今日は遠くが霞んでいて、pm2.5が気になるのでdogrunはお休み。
yahooの天気予報によると今週は天気があまりよくなさそうなので今日行きたかったけど、ちっぷは気管が弱いので我慢我慢>_<

ちっぷさんは行く気満々っぽいけれど。



時間ができたので、ゆずぽんママさんを見習ってちっぷの浴衣でも縫おうかしらん♬なんて思ったけれど、まだ水通ししてないので今日は?も?やめとこ 笑。

ちなみに、ちっぷさんの浴衣作るために用意した生地は2種類。
購入したまま袋に入れっぱなしだったのでしわくちゃです^^;



さて、これはこの夏の間にできあがるのでしょうか?
できる気がしないです 苦笑。