ウッディプッディファンサイト参加中

注文して翌日に
楽しみにしていた木製こども家具とおもちゃウッディプッディ 直営オンラインショップの木製こども椅子が
届きましたァ(*´∀`*)

WOODYPUDDY木製 子供椅子 なかよしチェア(ゾウ)T0055-CR2  8,900円(税込)
$JRT★チップちゃんちのあれこれ日記



晴君への1才のプレゼントで探していたので
無料ラッピングもしてもらったのです(^^♪

■なんだ?この大きなプレゼント
$JRT★チップちゃんちのあれこれ日記

動物モチーフの木の椅子を
なかなか見つけれれずにいたのですが
ここのウッディプッディお店には
種類もいっぱいありました。

うちには
キリンのぬいぐるみがあるから
キリンの椅子にしようと思ってたんだけど
パパと相談した結果
ゾウがかわいいね!!!ってなって
ゾウを注文しました(^^♪

$JRT★チップちゃんちのあれこれ日記

晴君にピッタリサイズ(*´∀`*)
私のおしりもギリギリ収まったので
ながーーーーく使えること間違いなしっっ!!

1才になったばかりのボク。
身長73cm 体重8.5kg
つかまり立ちマスターのボク。
こんな風によじ登ってみたり
$JRT★チップちゃんちのあれこれ日記

上手に座って
ご飯も食べてるよー(^^♪
$JRT★チップちゃんちのあれこれ日記
$JRT★チップちゃんちのあれこれ日記
$JRT★チップちゃんちのあれこれ日記

ちょっと目を離して
こっそり何してるか覗いてみたら
自分で椅子に座ったりしてる姿もありました(*´∀`*)

すごく気に入ってくれたみたい(*´∀`*)


この椅子は
安全な材料、塗料を使用しているので
安心して使えます。

さらに、背もたれも付いているし
角が全てきれいに丸くされているので
とっても優しい作りです。

しっかりしていて安定感があります。
でも重くないので移動も簡単!!!

素敵な「ボクのいす」が見つかって良かった!!
木ってやっぱりぬくもりを感じるものだから
大きくなっても
「ボクのいす」って言って大事にしてほしいです。
ご飯を食べたりTVを見たり
ままごとにつかったり、
これからいろんな場面で活躍してくれるでしょう!!

「ボクのいす」と一緒に
いろんな思い出を作ってくれますように!!

ウッディプッディファンサイト参加中