こんにちは☀︎

スタッフみんな夏休みのことを

ブログに書いていたので、僕もいきまーす!



まずは、夏と行ったらここに行かなくては!!


{C4780AC9-F0C6-4B7E-A801-7853705D2ED6:01}




いやー夏はやっぱり高校野球!!

白球を追いかける姿には

熱いものを感じます!!


外で、野球を観ながら昼から飲むビールは

『最高』です🍺


ついでに京都まで行ってきましたよ!


{D33505B3-2623-4713-B780-09131CF5564C:01}




将軍塚青龍殿ってゆう所なんですが、

ここオススメですっ!!


広ーい舞台があって、京都の街も一望できて

本当よかったです!!!


言葉では言えない雰囲気とゆうか、

空気感とゆうか、パワーとゆうか、

全てがよかったです!!!!



最後に、京都に来た時には

必ず行く『岡北』へ。


{9E41F872-AD00-48C6-8F02-437158183357:01}



ここの天とじ丼、最強!!

青木の中の丼部門でダントツ1位です!


幸せな気持ちになって、

関西の旅は終了です(^^)



次の日には、

吉良ワイキキビーチへGO!


{6C1A3B13-B30B-49A2-8A14-A2616B4DD092:01}



ここでも、ビールを頂いちゃいました。笑

やっぱり昼から外で飲むビールは美味いです♡
(2回目)




そして、次の日は十何年ぶりに

家族旅行で石川、富山に行ってきました!


{65A1253D-B6AB-4152-B09D-A5B5647D02B9:01}



途中で寄った五箇山は、

街全体が、時が止まってるようで、

なんだか懐かしさを感じました。



きっと一緒に行ったおばあちゃんも

懐かしく感じてるだろうなぁと思い、



青木『おばあちゃんが子供の頃はこんな感じだったんだよねー。懐かしい感じする?』

おばあ『うーん、ここまでではなかったかな?』

青木『あっそうなんだ。(違うんかーい)』


(´-`).。oO(さっきの懐かしい気持ちって。。。




夜は旅館でおいしいご飯を♡


{B96CF607-2A5C-48DA-93EA-56473D568B00:01}



やっぱり日本海側は海の幸が美味い!


海の幸 × ビール = 最・高♡




最後は地元、今池の名店

『きも善』でおいしい焼鳥とビールを♡


そしてゲットしてしまいました。。。



{40B12029-9D22-454F-99F0-9E13922B5708:01}




今池ハードコアTシャツ!!!


これでやっと真の今池人になれた気がする!笑




振り返ると、お酒を飲んでばっかでしたが

とても充実したお休みを過ごせました(^^)笑


ありがとうございました!




Ricetta       青木 慧



Ricetta/リチェッタ
【火~金】
10:00~19:00(カット)
10:00~18:00(カラー・パーマ)
【土日祝】
9:00~18:00(カット)
9:00~17:00(カラー・パーマ)