○○と私 | HIT ★ ME!

○○と私

大原、三千院の中でのショットカメラドキドキ








紅葉と私もみじ


HIT ★ ME!

↑ちょっぴりおすましさん!?


背筋がピン!っとして、

シャキ!っとしましたアップ









もみじのじゅうたんに

ジャーーーーーーンプ!!



・・・というのは、

無理だったので、


紅葉のじゅうたんの私もみじ


HIT ★ ME!










紅葉のトンネルと私もみじ


HIT ★ ME!

上を見渡せば、

色とりどりのもみじが楽しめます音譜


ずっと見ていても飽きないッ晴れ


もみじの持っているパワーは、

本当にすごくって、魅力的もみじ