おはようございます☆



昨夜、部室のぞいたら試合なくとも集まってました。



A soliloquy-未設定



もって、部長の噂話をしていたら、部長登場クラッカー



A soliloquy-未設定

で、ドングリの話で盛り上がり(笑) 予定通りの脱線あり(笑)



皆さんが帰った後もしばらく部長と和助さんと話をしていたですが、やっぱりドングリの話(笑)



ここではいえない話もいつものようにありましたにひひ



さ、今日はアルゼンチン戦ですね!! 萌にはケガのないよう頑張って欲しいのと、阿部ちゃん海外に行ってから埼スタに凱旋。



いよいよザックジャパンとしてのスタートが本格的に切られるわけですし、楽しみです!



メッシはケガ抱えているので、顔見せ程度だろうけれどね・・・。