皆さま、おはようございます♪ 今朝も涼しかったけど、昼間は暑くなりそうあせるあせる
8/21 8:03

洗濯機2回戦突入!! 良く乾きそうニコニコ
8/21 9:03

ハバネロが色ついてきた。収穫してもこれだけは絶対に口にしない!!!
8/21 9:44

お昼、麺類は飽きたし、何食べようか全然決まらないなうショック!
8/21 12:03

♪風が語りかけます。暑い、暑すぎる、 埼玉名物猛暑、復活。    ローカルネタで悪しからずにひひ
8/21 14:15

後1時間後にスタメン出るな♪ 楽しみなりニコニコ
8/21 16:10

テレ玉、明日の栗鼠戦も中継なし。 スカパーばっかりで放送するな・・・プンプン
8/21 16:21

ウガ、今日もFW!! サヌとポジションチェンジしながらやってくれ~!!! ベガルタ戦と同じスタメンでした。
8/21 17:07

うわー、主審Iでガックリきた。 こういう試合で当たりたくなかったなー(>_<)
8/21 17:38

織田裕二が結婚したって?!iモード 
8/21 20:09

阿部ちゃんハーフタイムでセルと交代。 無理させなかったのか、前半で限界だったのか・・・。気がかりです。
8/21 20:11

スピラ、ゴール!!!!
8/21 20:16

鹿が桜にリードされてる!!
8/21 20:18

サヌ OUT  ホリ IN
8/21 20:24

セル、ゴール!!! 
8/21 20:24

ついでにセル、イエローもらってるし・・・。 ゴールはいいけど、イエローはいらんでしょ。 今日の主審、I本なんだから
8/21 20:27

鹿、負けた!! アルビがフロンタをリード!!
8/21 20:33

エメルソンという名前を見るとエメを思い出す。
8/21 20:38

エジ、ゴール!!!
8/21 20:40

得点者欄、カタカナばっかり(笑)
8/21 20:41

あれ、またエジゴール?! 4-0!!!
8/21 20:42

鹿負けたから、今日勝てばいいリズムで当たれるなニコニコ
8/21 20:44

サンフレー瓦斯はサンフレの勝ち。
8/21 20:47

セルは次節出場停止。
8/21 20:50

他会場 フロンタ1点返す。 マリノス勝ち越し点。
8/21 20:51

あら、1点入れられた(>_<) 完封してほしかったなー(>_<)
8/21 20:51

ロスタイムにやられちゃだめでしょうが・・・プンプン
8/21 20:52

アルビーフロンタ戦終了。 アルビ勝ち。
8/21 20:53

あ、途中でウガが元気に代わってた。
8/21 20:53

試合終了! 4-1 レッズ勝利!! 久々の勝ち点3ゲット☆
8/21 20:56

さ、これで鹿狩りに弾みがつく!!!
8/21 20:57

携帯のオフィシャルで映像確認したなう。 4点とも爽快☆★
8/21 22:24

勝った後は大忙し(^_^;)
8/21 22:56

スポーツニュースハシゴ中(笑) テレ東の次は日テレ、テレ朝(笑)
8/21 23:50

テレ東、小宮山出てたけど、老けたなぁあせる
8/21 23:51