♪お知らせ♪ | chip's room

♪お知らせ♪

明日・明後日とチップが通う大学の学園祭がありますひらめき電球


フロサポの方には、ご存知の大学です!!


託児所をやってる大学ですパー


もうお分かりですよねひらめき電球


明後日の23日の月曜日になんと・・・


ヨコとキクが我大学の学祭に来ます≧(´▽`)≦


ヨコとキクによるトークショー、サイン会があります音譜


以前、ケンゴと箕輪が来た時は


サイン会当日に限定で整理券の配布があったと思いますビックリマーク


なので、今回もサイン会に関しては当日に整理券配布があると思いますビックリマーク


あと、23日はふろん太くんも遊びに来ますよ☆


是非是非、ヨコとキクを見に我大学へお越しくださいニコニコ


チップも多分、2人を見るために大学へ行くつもりです!!


もし、我大学へお越しの時はチップを探してくださいね(笑)


プチメしてくださっても結構ですよ~w←する訳ないですね


チップもどきチップチップもどき