会えない・・・ | chip's room

会えない・・・

昨日は好きな人と会えると思っていたら・・・・






会えませんでした・・・・






ってか、むこうの授業早く終わったみたいで・・・・・







5限がその人が受けてた教室と同じだったから行くとすでに2年生がいた・・・






正直かなりショックでした・・・






もし、会えたら気持ちちゃんと言おうって決めてたのに・・・・





残念・・・・






元カノは自分と付き合う前に付き合ってた元彼とまた付き合い始めたみたいで





まぁこれでよかったって思います





元カノと付き合ってても結構自分の気持ちにガマンしてた






まぁそれは自分だけでなくて元カノもそうだったと思いますが






ただ、こうなってよかったってホントに思える






まぁお幸せに






自分は好きな人とは付き合うことは多分出来ない






ってか90%以上の確率で断られる





まぁ話したこと1度くらいだから無理ないだろ






ただ、このままにはしたくないからちゃんと気持ちは伝える






早く伝えたい・・・