open! | a-bakery(パンと家族の日々)

open!

おはようございます

11時~open!

テイクアウトベーグル
ベーコンじゃがチーズ
甘夏とホワイトチョコ
クリームチーズマンゴー
などなどなど……

ベーグルランチ





今日から娘が自然学校4泊5日に行きました
夜寝れるか不安がってましたが……
朝早起きして、大好きな関ジャニ∞、Sexy Zone、Hey!Say!JUMPを見て、最後によしもと新喜劇を見ていきました 笑
がんばれ!

わたしも、がんばります!
おまちしております󾌶

神戸元町高架下花隈商店街4番街
0783512215
お取り置き、当日アラカルト発送できます。
ご連絡下さい