・お店のDM出来ました・ | a-bakery(パンと家族の日々)

・お店のDM出来ました・



今朝、友達からお店のDMできたよーと
連絡が来て、
隣のマンションにノーメイクで
走って取りにいきました、



DM

ショップカード表




私が友達の旦那さまに渡しのはベーグルの写真のみです。
あとは、友達の旦那さまが
作ってくれました。
めっちゃ私の好みを分かってくれてて
紙もすごくセンスよくて
本当にありがたいです!

あとは、open目指してがんばろ。
ベーグルの、価格設定もし直します。
すいませんがよろしくお願いします!!

今日は壁の塗装をしてるはずです。
全部旦那任せですが…
私は今は働くのみ!
年末まで仕事がんばります!




友達の旦那さまの会社です。
本当にありがとうございました!!

名刺もできがりました。

ランキングに参加しています
よかったらポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿