・無事にのの花マーケット終了・ | a-bakery(パンと家族の日々)

・無事にのの花マーケット終了・


おはようございます。

昨日は暑いなかたくさんの人がきてくれました。
朝からアトリエママンさんと
時間通りに出発できて、
今回は余裕やねと話しをしながら
用意をしてると…
テントと骨組みが足りない!
ママンさんは一度家に帰り、
私はお隣の方とのの花さんたちと
とりあえず、足りない部分を木で足して作ろう!としていると
あっ!骨組みがの中からもう一本出てきた…、普通なら笑えるが笑う暇なく(笑)ママンさんに連絡してみんなで組み立てパンを並べ始めたら、もうお客さんが!!
決死のなか一枚とった写真


ママンさんのパン



この時にはすごい人で、
60個あったベーグル一時間で完売!!
ママンさんも100個以上のすごい数のパンたちがあっというまに売れてしまい、
昼前に2人共体力使い果たしました(笑)
午前中にたくさんの友達がきてくれて
本当に嬉しかったビックリマーク
ありがとうございます。

昼からは、回りのお店に買いもに行ったりできてたのしかったです。

なんと、ひとみっちさんきてくれました。
2つだけのこっていたラスクを
買ってくれて完売しました。
遠いのに本当にありがとう!!
お昼からも、知り合いの動物病院の先生や
中学校の同級生や来てくれて
ありがたい!

のの花さん






ドリンクメニュー



ママンさんが全部用意してくれたのに
私の名前も書いてくれてる。
本当にいつも全部してくれて
本当にありがとう。
トロピカルティー!旨すぎた。
シロップまで紅茶で作るというこだわり。
これは、売れるはず。
昨日でだいぶん上手に作れるようになった。カフェ再開したらいつでも手伝うからね~(笑)

私が買った物



全部娘の物(笑)
このゴムが私大好きで、前ののの花さんのイベント買ってから毎日リボンでポニーテールをしてる。
娘もえらい喜んでた今朝は紫のリボンで元気に学校に行きました。
女子はこんなのでテンションあがる。
かわいい。

あと、おとなりさんの木工家具がかわいくて衝動買い。
早速、家の牛とコラボ



かわいい。
次回は小さいテーブルをほしいと
頼んで帰ってきました。

次回は11月です。
帰り道「イベントは半年に1回でいいね(笑)」
2人共体力使い果たしました(笑)

たのしかったです。
ママンさん、いつも本当にありがとう。
****
ランキングに参加しています
よかったらポチと宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿