・ひとみっちさんのパン・ | a-bakery(パンと家族の日々)

・ひとみっちさんのパン・

朝ご飯にいただきました。


ふかふか~合格



まきとパンと家族の日常


1枚は焼いてマーガリン。

もう1枚はそのままで。


おいしかった!!

すっごい生姜の香りがーーーー。

ねっ。いし子さんひらめき電球

次男も食べてた。

もぐもぐと。笑

子供も食べれるひらめき電球

黒糖の甘さかな~

そのまま食べてもおいしい。


ひとみっちさんありがとう~にひひ



***


次男と長男が遊んでいたので。


まきとパンと家族の日常


体操らしい・・

朝から・・


でも、こんな光景も大きくなったら見れないし。

いいか。


この写真にはうつってないけど、

もうすぐ5歳になる体重14キロ強の娘もスタンバッテいました。

長男・・・

逃げました。笑



今日は寒かったですね。

朝仕事行く時、めっちゃ寒くて

猛スピードで歩き・・・

早く職場につけました・・・

脂肪燃えたかな・・


***


ランキングに参加しています

よかったらぽちと1つおねがします






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村