・ひとみっちさんといし子さんが来たーーーー・ | a-bakery(パンと家族の日々)

・ひとみっちさんといし子さんが来たーーーー・



タイトルのそのまんま・・

来ました。

我が家に・・・。


パン教室で・・・

何度も、

「教えれるもんなんてございません!!」(笑)

と、お断りをしていたんですが・・

してしまいましたぁぁぁ~


いいのか??

旦那も「いいんか??」と

息子も」すげ~!」と。笑


かなり緊張しましたよあせる


でも、ひとみっちさんが大阪を離れてしまう前に会いたかったので。

嬉しかったです。

いし子さんにも前に会った時、あんまり話が出来なかったので、

すっごく楽しみでした音譜


さぁさぁ~

作ってます!!

2人が・・・



まきとパンと家族の日常


これ、私の家です。

来てる・・

今でもウソみたい(笑)


作ったパンは



まきとパンと家族の日常


発酵中~

ベーグルグル~

の後ろに小さくうつってるパンはランチ用の

ベーコンチーズパン。

これも、2人に成型してもらいました。


まきとパンと家族の日常


出来上がり~


私のベーグルは水が多いので、

とっても扱いにくかったと思います・・


でもぷっくり~ふかふか~



まきとパンと家族の日常


同じ生地で同じ加水で作ったのに、

こちらはむぎゅっとしまったベーグルに焼きあがりましたぁ~

パンって本当に不思議。



この後は・・・

ランチです。


*****


ランキングに参加しています

よかったらぽちと1つおねがします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村