・ベーグル(よもぎ・大納言小豆)・ | a-bakery(パンと家族の日々)

・ベーグル(よもぎ・大納言小豆)・

夏に友達から「よもぎ」の粉末をもらっていて、

冷蔵庫に眠っていたので、

ベーグルにしました。



まきとパンと家族の日常


中は全部「大納言小豆」



まきとパンと家族の日常


1個だけ後ろに

金ゴマをつけた。

これ明日の朝ご飯にします得意げ



まきとパンと家族の日常


よもぎってわかるかな??

おいしいかなぁ~

早く明日になってほしいなぁ


いし子さんのブログによもぎの蒸しパンが・・

蒸しパンもいいなひらめき電球


****


明日から小学校と保育園と私仕事。

バイトさんががんばってくれたので、

長い正月休みもらえました。

明日朝起きれるか・・・・

不安でしかたがない・・。


****


ランキングに参加しています

よかったらぽちと1つおねがします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村