・今日はブログの方と忘年会・ | a-bakery(パンと家族の日々)

・今日はブログの方と忘年会・

すっごく楽しみにしていた、ブログを通じて知り合った方々の会いました!


緊張やし、久しぶりの梅田やしで、

早めに行こうと思ったら、

娘が熱・・・しかも39℃あるし。

バタバタと病院に行き、母に預けて行きました。

本当に感謝。



コース料理を「ひとみっちさん」が予約しててくれて、

久しぶりにおいしいご飯たべました。

ありがとうございます。


少しだけ写真とりました。



まきとパンと家族の日常


グラタン。



まきとパンと家族の日常


デザート。



あと、クリスマスも近いということで、

プレゼント交換しました。

私はラスクとベーグルを作ってもっていきました。



まきとパンと家族の日常


一番上のカンパーニュが当たりました音譜

お子さんも一緒にきてて、かわいかったです。

ママも若くてかわいい方でラブラブ!

私、実は・・・カンパーニュを頂いたの初めてなんです!

うれしいクラッカー

2番目のスコーンが今回主催してくださった「ひとみっち」さんが

焼いてきてくれました。ずっとブログで見てたスコーンが音譜

3番目の生キャラメルは「未来さん」が作ってきてくれました音譜

4番目の紙は、ひとみっちさんがみんなの分の料理がわかるように

作ってきてくれました。

すごいビックリマーク


本当にたのしいじかんでした。

ありがとうございました音譜


またぜひ、新年会を・・・。


*****


ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

よかったらぽちと1つおねがします