新年♪ | *Mon toricot*

新年♪

これは昨日の写真。

*Mon toricot*-103

朝、実家のあたりに(名古屋市近郊)はちょっとだけ雪が降りました。

子供達も初雪に大喜び~。


そして、昨日千葉の家に戻りました。

やっぱり自分の家が一番いいな♪


今朝は、たくさん年賀状が届いていました。

送ってくれたお友達、ありがとう~♪


いつもブログに遊びに来てくださる皆さんにも↓

*Mon toricot*-101

今年もよろしくお願いします♪


 子供たちの成長ぶりが見られて、年賀状写真を見るのを楽しみにしているんだけど

 そういう我が家の年賀状はちっちゃな写真しか入れられず。。。

 子供が大きくなると、なかなか写真を撮らせてくれなくて・・・

 あんなのですいません。ヽ(;´Д`)ノ


** ブログランキング参加中 **  

ブログランキング・にほんブログ村へ blog1

よかったら応援クリックお願いします♪(*^o^*)



ペタしてね