オレ様夫~好物編~ | オレ様夫とスピ妻日記

オレ様夫~好物編~

オレ様夫、たっちゃんは、

素直じゃないというか…。
カッコつけというか…。

よく
『飯は焼き魚に漬け物があったらええ。』

なんて、

いかにも
和食を好み、

贅沢言わない、

昔ながらの日本男児っぽいことを
何度も言ってくるのですが、


普通の焼きそばを

『オムそば』にしてあげると


目が輝きます(笑)


今夜、
オムそばの玉子の上に、
ケチャップで、何も思いつかなくて、王道の『LOVE』と書いて出したのですが、

遠目からテーブルのソレをのぞいていたらしく、
振り返ると目がキラッキラして、
肌の色までワントーン明るくなってるのを見て

冷蔵庫をのぞくフリして笑っちゃいました(笑)。


あと、
ソーセージが大好物です(笑)


子供かっ!!