☆あかり成長☆ | オレ様夫とスピ妻日記

☆あかり成長☆

おはこんばんちは!!
ちんともです☆

3月22日の夜のお風呂あがり
ムスメ、あかりの体を拭いていたら、
あかり、足をあげ、お手てで足首を持ち、
足の指をお口に入れてチュパチュパしました!!!

アタシの母から「ちんともが小さいとき足の指なめてたで」って聞かされてたから、
こっこれか~!!!となんか感動♪♪

しかし、今では信じられへんけど、
アタシも若い頃は体やらかかったんやね!!!笑

そしてあかり、最近写メを撮ろうと携帯を向けて「ハイ、チーズ」と言うと、カメラ目線で笑うようになりました!!!(笑)

オレ様夫とスピ妻日記-100321_1538~0001.jpg

さすがアタシの子や!!!笑
写真はいつだってスマイル!!!

法事の時に撮る集合写真撮る前に、必ず母に「笑たらアカンで。」と注意されるアタシ。


恐るべしDNA!!!!