祝☆5ヶ月!! | オレ様夫とスピ妻日記

祝☆5ヶ月!!

オレ様夫とスピ妻日記-100312_1507~0002.JPG

なんだか日々が「あっ」とゆーまに過ぎ、
ブログ日記もぜんぜん書けない中、

パンパカパーン!!!

おかげさまでムスメ、あかり、
本日で5ヶ月を迎えました!!!

いや~!!!毎日バタバタやと、月日がたつのは早いね!

5ヶ月までのあかりの成長

不安定やけど、一人でお座りが出来るようになった。

ずりばいでもない、ずり後退!?両手を前に押し出してどんどん後ろに下がっていきます(笑)

ようやく少しの間、一人遊びが出来るようになった!
(それまでは起きてる彼女を一人にすると必ず泣いてたから、シャワーや家事がなかなか出来へんかってん~!!!)

寝つきがよくなった(前は眠たくなるとギャン泣き!その時間が少なくなった)

自分でおもちゃに向かって体と手を伸ばし手にとって遊ぶ。

名前を呼ぶと振り向く。

DVDガン見して、お気に入りのところで笑う。

う~ん!
さらに「ヒト科 人間」らしくなってきました!笑

けど、憧れの寝返りはまだやねん~!!!

どころか、寝返りする気配すらありません…。

それなのに、オムツ替えでお尻や背中についたウンチ拭いてると、
何が気に入らないのか、
泣きながら頭立ブリッジ!!!!

や~め~て~!!!

将来、頭でクルクル独楽みたいに回ってくれるかもしれません…。

実に楽しみです…。

そうそう☆
日記かけてない間に、あかり、生まれて初めて結婚式に出席させていただきました!!!!

頂きもののミキハウスのお洋服でおしゃれしていったよ!

すーさん☆結婚おめでとう!!!めちゃめちゃあたたかくてステキな結婚式でした!

末永くお幸せにね!!!


写真の右側があかり。
同じく5ヶ月のお友達、ミミちゃんとパシャリ♪
憧れのパッチリ二重のかわいこちゃん☆
これからも仲良くしてね!!!