来週はフェブラリーSです。ダイワスカーレットが回避して少し予想がしやすくなってよくなったかなと思ってるところでした。今週はきさらぎ賞ダイヤモンドS。果たして今週は何が来るのか…。


きさらぎ賞


リーチザクラウン

リクエストソング

キタサンガイセン

ベストメンバー

×ダノンカモン


今回はリーチザクラウンで大丈夫だと思ってます。あとは何が来るのかですかね。


ダイヤモンドS

ビービーファルコン

モンテクリスエス

エーシンダードマン

ハギノジョイフル

フローテーション

×ブレーヴハート


今回は前走迎春S組を軸に予想してみました。長距離なので荒れを期待したいけどどうかな…


予想段階で消した馬

きさらぎ賞…なし

ダイヤモンドS…③⑤⑧⑩


最近バイトやら課題やらで忙しいのでなかなか更新が出来ません。明日は来週のことも考えて買いに行くかまだ考えてます。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


↑よろしければ応援クリックよろしくお願いします!