伊予銀行杯 第8回全日本女子硬式野球選手権大会 画像など① | chintaroの「酒と泪と緑の女」

伊予銀行杯 第8回全日本女子硬式野球選手権大会 画像など①

26日は夜勤明け、急いで三宮に行き8:14の松山行き高速バスに乗車しました

予定より20分ぐらい早く13:30頃に松山駅に到着したので予定より1本早い
JRに乗って一駅移動
 
 
目の前が坊ちゃんスタジアムでした

時間的に第3試合の途中なのでまずは資料館へ入り
W杯3連覇を成し遂げたマドンナジャパンの優勝展示品を
観ました
 
 
 
消火器邪魔(笑)

次に大会プログラムを買いにいくと京都のファンと大阪のファンの
お二人と遭遇
お二人は侍目当てで隣のマドンナスタジアムに移動しましたが
丁度、坊ちゃんではホーネッツ・レディースの試合中だったので
マドンナ戦士の金(コン)選手を少し観てからマドンナに移動しました

とりあえず①はこの辺で