日本女子プロ野球リーグ2012ハイライト♯12 | chintaroの「酒と泪と緑の女」

日本女子プロ野球リーグ2012ハイライト♯12

おはようございます
夜勤四日目を終えて録画した番組を見ました


まさかのトライアウト特集でした♪
2日目は見ていないので嬉しいね


佐々木監督が「巧い子はいる。川端友紀もショート守れないね」と
リップサービス込みで話してましたが

やっぱり、俺たちの金山亜莉紗選手の事かなぁ


おぢさんは兵庫じゃないと困るんだけどなぁ(笑)


因みに今月の検索ワード
金山亜莉紗選手は14件もあります

人気の高さを証明してますね




Android携帯からの投稿