鳴尾浜通信(偽) | chintaroの「酒と泪と緑の女」

鳴尾浜通信(偽)

 
11時に家を出て甲子園に向かいましたがフルハウス・・・
ビールと焼き鳥を買って外で食べてから鳴尾浜球場へ移動しました

阪神vsオリックス
到着したときは2回裏ツーアウトでした
 
ルーキー伊藤隼太
下半身が一回り大きくなってました センター前ヒット

 
四番ファースト 城島
 
 
 
 
 
左ひざが割れ身体の開きが早くボールを迎えにいってるので
まだまだベストには程遠いか・・・
5回裏で帰ろうとしたら小林宏のアナウンスがありましたが
また、ガッカリするのが嫌なのでそのままバスに乗り
再び甲子園に戻るも地元、滝二の試合中のため相変わらずフルハウスの
ためここで諦めて
某所へ移動







おまけ









 
不審者と勘違いされるのでシャッター切った後
画像確認しなかったのが失敗・・・

風が吹いたのね(泣)