解禁 | chintaroの「酒と泪と緑の女」

解禁

今日は夜勤明け
直ぐに甲子園に移動

雨がぱらついてましたが運良く銀傘の下に座れました
気に入った売り子さんから三回ビール買って
まったり観戦。2試合で本塁打二本観れて満足




優勝候補の日大三高も敗退したので大阪桐蔭藤浪君をなんとか攻略してもらいたいですね
お昼は地元でオムやきめし

ケチャップは要らんね(笑)

2時半から昼寝して火の鳥ニッポンに備えました

銅は金と同じと書く!

鋼は金と岡!なんのこっちゃ(爆)

みんな良い笑顔してましたね
普段インタビューが苦手な選手も饒舌だね(笑)

火の鳥ニッポンの皆さん

銅メダルおめでとうございます


そして、みぃは夜の三宮をパトロール

ふくろうにて

五輪期間中、黒星を連想させるため我慢していた
お好み焼きで祝杯♪



あと、どうでも良いことですが普段からあんまりいい加減な事ばかり
言わない方が良いと学習しました(笑)




と言うのは


八月九日に二人のかたから誕生日おめでとうメールがきました(笑)



そう、この日は理○さまのご生誕日!


人様に誕生日を聞かれたときに八月九日と答えてたから
このような事になりました(爆)


しかも、プレゼントまで買ってくれてるみたいで…


一年で二つ歳を重ねたように老け込まないように
体調管理につとめます(笑)










Android携帯からの投稿