黄金週間に備えて | chintaroの「酒と泪と緑の女」

黄金週間に備えて

今日からGWですね


シフト制のみぃには関係ありませんが、昨日は18年ぶりに





有馬温泉に行き、金の湯で入浴しました
有馬のます池(釣り堀)には6~7年前に行きましたが
温泉は阪神大震災の二ヶ月前に添乗で行った以来でした


湯上がりに水分補給をしてから

甲子園に移動
ウェスタンリーグ 阪神対ソフトバンク観戦
小林宏対多村が観れたり
浅井の久々のマスクが見れて楽しかったっです
一軍の監督が来ていたから手薄な捕手への対策のテストだったのでしょうか?


まだまだ年数はかかりそうですが
蔦も以前よりは生えてきてました

試合後は酔いざましに少し歩きました

今津経由で帰りました(爆)





Android携帯からの投稿