2016 バサーオールスタークラシック 初日 | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年、行われるバサーオールスタークラシックに来ています。おねがい



いつも、お世話になっている沢村プロのお手伝い&応援で来ていますが…。

朝・夕は寒くて、日中は暑いと言う感じです。

来られる方は、防寒も準備し方が良いと思いますよ♪照れ

今年も出展ブースは各メーカー沢山!!!

ちょっと、初日から予算オーバーしてブース回りでお金を遣いすぎて困っている僕です。ガーン

試合後は…♪




釣具屋巡りして、お目当て品を沢山ゲット!

さすがに金欠になりATM へ行ったのはココだけの話しで…。滝汗

夕飯はお決まりの純揮!




二人でスペシャルの大盛を食べて、苦しいくら食べて、後は寝るだけ。

明日も、現地にフラフラしてますので、良かったら僕をナンパしてくださいね。ウインク