ご無沙汰しております!

 

冬季トレーニング合宿のご案内です。

ホーリーレーシングでは、

海外からの、アメリカでのライディングトレーニング

(オフシーズントレーニング、モトクロス留学等)

のお手伝いをしております。

 

フルトレーニングヘルプ

マシンの管理やトレーニング等の管理も行う事を希望されるライダー

 

ホームステイヘルプ

・ステイ環境のみを希望されるライダー

 

ライディングトレーニング

 ・実際のライディングムービーを参考にしながらアドバイス、

 ・タイム計測しながらのアドバイス、

 ・GOPRO撮影の後方からのムービーも参考にしながらアドバイス

   

 

昨年、一昨年と活用をしていただき、現在では、再渡米もされているライダーもいます。

この冬では、早速、来週からオフシーズントレーニングに来られる予定です。

 

これまでの合宿では、皆さん、モトクロスメインで観光に費やす時間を省き、集中したトレーニング期間を希望され、そのように行いました。

ただ、皆さんのスタンス、イメージで色々なケースがあるでしょうから、先ずは、ご相談いただければと思います。

 

期間、時期、内容等については、ご連絡を頂き、ご希望などをご相談ください。

モトクロス渡米に関して、ご希望がありましたら、先ずは、ご相談いただければと思います。

 

それと、

エンジョイライディングを希望している方も、

ご要望があれば、ご相談いただければと思います。

JIMさんから、

”アメリカでモトクロス楽しむことを希望しているなら、何か手伝えるかもしれないから、コンタクトして~”

と、

JIMさんからのメッセージです。

 

 

連絡お待ちしております。

tsuji.motocross@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD