ばら祭りフリーマーケット 無事終わりましたビックリマーク

朝 8時からセッティング開始 販売は10時からです


どうですか~~はてなマーク



地の塩プロジェクトのブログ



地の塩プロジェクトのブログ





みんなで 知恵を出し合って 協力し合ったディスプレイ

思った以上にステキに出来上がり テンションもアップアップアップ


みんなネパールの衣装で変身音譜



地の塩プロジェクトのブログ


地の塩プロジェクトのブログ




1枚の布で こんなふうに 着れるんですねリボン



地の塩プロジェクトのブログ


今回は 意外と 小さなポーチ、スカーフが人気でしたベル


地の塩プロジェクトのブログ


来られる方々には 活動に興味を持ってくださる方もビックリマーク



地の塩プロジェクトのブログ




サリー姿で 図書館のほうへ 出張販売
なかなか 売れない~~あせる
マッチ売りの少女のような気分ダウンしょぼん
不景気の波を ひしひし感じつつ


行き来を してるうちに 商店街のおばちゃんに
声をかけられ 買っていただいたり目


瀬戸田のレモンの販売でいらしてた

ぽんぽこランドさんも ポーチを買ってくださり

レモンもいただきました!!



地の塩プロジェクトのブログ


お隣の ニコニコ工房さんも ご協力

ありがとうございましたラブラブ


同じように お店を並べてる方々との交流も 

ありがたさが身に沁み 楽しかったですニコニコ



なかなかできない経験ができ

たくさんの 実りある イベントでした音譜


買ってくだっさったみなさん
ありがとう ございましたビックリマーク

 

みなさんの 買ってくださったもの1つ1つ

確実に ネパールの 縫い子さん達の支えになっていますクローバー


もちろん バラも綺麗でしたよ(笑)べーっだ!


地の塩プロジェクトのブログ