【手放す勇気】


〜新月・愛に還る〜




{D10D4A7F-AC4C-4857-9DAB-1B7D9E0520C3}



 本日は新月🌕


夏至までの大浄化により

大きく揺さぶられ感情が落ち着きを取り戻し


晴れ渡る空のようにクリアな心で

一人一人が自分の「愛」を本気で生きることを

決意する…そんな流れを感じます



{7BD88747-A208-4AD2-8A19-E368FAFD24F6}



2017年も下半期に突入し、

そのエネルギーの流れは一層加速します。


自分の心に嘘、偽りがあると

それが直ぐに現実に反映されます。



何故?…


「真実の愛」の時代に入った今、

わたしを大切に生きていない行為…




{6DFA7D32-26D5-403A-85A9-491DF1008A26}




例えば

本当はやりたくないのにやっている行動や


本当は心ではそう思っていないのに相手に気を使い自分の心を押し殺す行為、


自分だけ我慢すればいいという自虐行為、


自分を犠牲にした時に起きる自らの中に生まれた

ザワザワする感情などは


すぐさま何らかの現象で現れます


あなたの中では消化出来たことだと思っていた事も


実は心の声を聞いていない為に心は

「もうわたしは嫌なの❣️」

という現象を見せて教えてくれます。


それも以前に比べ衝撃も大きい。


あなただって本当はわかっている❣️

「わたしの魂が嫌だ❣️」という声を…




{7D02BD2C-0B7F-4BAC-9229-2D023ACA27C1}



だけど怖い…


これまでの経験や体験、固定概念や思い込みというタイムリミッターが発動し、頭が危険と捉えストップをかける。





{FF4E0045-EF56-4566-B98A-47A1EF1678D8}



でもそれは「古いシステム」

恐れや不安、いつものパターンが繰り出した時

旧システムが作動したことに気づき手放すことが重要。



{CA2F7710-C31E-40F4-BD24-CCEF703F5155}




その衝撃の先に待つ穏やかな愛の世界✨に進む為に今必要なのは、


必死にしがみついているあなたの手放せないものを潔く「手放す勇気」‼️


あなたの中にある古いシステムの教科書を破り捨て、真っ白なキャンパスに自らがワクワクすることを自由に描いて行く❣️




{7A27B26B-DE87-4871-9D50-31EFB6C1E0F2}



お手本はありません。


お手本と思っていた今まで歩んできた人生の教科書は本当のあなたを生きる上では何の役にも立ちません。


道標がない道を進むのは一見怖くも感じます。

だけどあなたの人生は「愛」に還る旅をしているのです。


だから自分を信じて❣️

心の声を尊重して❣️





{DAFADF9A-2024-4B40-90DC-17EEE819F06F}




自分の中で今中々手放せないものこそ

「あなたを次なる愛のステージ」へと導く鍵です🔑



{B54508FC-4C0A-44A0-827B-8B572C855050}



本日の新月は自分の中にある一番手放せないものを思い浮かべてみてください。




浮かんだらそれを頭ではなく

心で感じてみましょう。



それをイメージし、心がざわついた瞬間

「わたしは○○を手放す❣️」と強くイメージしてください。





そしてパイレーツカリビアンのテーマ曲を思いうかべて(あくまでもイメージです😅)



{EDB2E836-4598-4DAD-81CD-6FE125468C92}



行け〰‼️みたいな(笑)


勇ましく生きましょうよ‼️

迷うことなく前へ進みましょうよ‼️


例えこの航海の旅路が何処に向かっているのかわからなくとも


いつかは岸辺にたどり着くように

私たちも「愛の世界へ」と

いつかは還るのですから✨




{7EB79EFC-60E4-4341-B183-CE49C6199A14}



本日より北海道です

わたしからあなたへ❤️

「愛の勇気」贈ります。



{3396A769-83F3-467F-A76E-038BC6F879E5}