【答えはわたしの中に在る】


外の世界が煌びやかに見える時、

完全にあなたの心は自分軸を出て、

自分の身を外枠に置いていることになります。


穏やかな自分の世界で過ごす時、幸せを感じ

これからも続く豊かな未来に希望を抱き

毎日が輝いて見えます。




{8FA0345A-B437-429C-98EE-FF2362675100}



時に自分の穏やかな世界から相手の世界に入り込んでしまった時

さっきまでの安らかな感覚が消えてしまう。


これはなんだろう?



{90662D73-A225-4834-BF5C-FDC5305E09B2}



 

常に今私たちが在り続ける場所は

自分の世界で生きること。



{F35ED8BB-F5FB-4A4B-893E-E4A57561CBF3}



自分の世界を満たし

自分の世界を輝かせ

自分の世界を愛せば


そこに存在する全てはあなたの望む豊かな世界です





{269F2E86-7230-4390-9724-EBD44D82DDC2}





物事を見たり考えたり感じたりする時

全ての行動を「わたしの世界」でいつも観る癖をつける。



{6A9522EF-6377-4FDF-AA32-8B626E131066}



そこにあなたの本質が在ります✨



{74FFC167-EE90-461E-B994-63D179425372}



いつもいつも「わたし」の本質に還る日々の繰り返しが美しく輝く美来へと繋がります。





{E2015324-1548-43F3-808A-C6A65C1B6F65}




光輝く太陽はあなたの象徴✨

あなたが本質を生きる!と決めたら
あなたの内側の輝きが外の世界へと共鳴する




自分の人生を人任せにしない、

自分の人生を人のせいにしない。



あなたがこの世で自らの輝く魂を感じる為に

今の世界、今の学びを選んできた



{741E7783-2B44-482F-A491-36EA2D9CE01F}


戦わないで
争わないで
恐れないで…


{6B64D363-5476-4444-B1BA-A0DA9BBC3EE6}

わたしを大切に。
わたしを満たし喜ばせ
愛して、ただただ愛してる❤️とわたしに伝えて




{91CB5EC4-0213-4E37-AD02-AA54774D0844}


そして全てを許し
あなた自身を抱きしめて💝




{FA4B609C-9257-4774-8E6B-59629DFF4A22}



「愛と光に満ちた美しく豊かな人生を生きる」

ビューティーデザイナー・チノン


写真は先日訪れた淡路島です。



⭐︎お知らせ⭐︎


6月17日(金)1泊2日美(Be)Happiness美塾

〜東京ベイコート倶楽部〜




{4B995271-042D-45B7-8749-E9978F3CC155}



名古屋で初開講となる【美塾】は

残席一枠となりました



「美塾」に関しての詳細は下記をご覧ください


「美塾」

http://ameblo.jp/chinonstyle/entry-12269725751.html




今回6回コースは難しいという方に

【美(Be)Happinessプロジェクト】を体験して頂きたくラグジュアリーな空間でCHINONと一緒に過ごす

『1泊2日の体感型美塾』を開催します。



{DE77C093-3261-45EE-B4A9-DF7B845E9DC4}



いつもと違う空間で「美しくなること」への許可をし、自分を美しさへ還す自己投資が更に豊かな人生へと繋がることを体感して頂きます。



詳しい内容は下をクリックしてください✨

http://ameblo.jp/chinonstyle/entry-12273830046.html




⭐︎その他スケジュール⭐︎



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

*6月2日(金)【チノンBeauty〜幸せの5ヶ条〜】


美しく輝いた人生を送りたい!
誰もが望む幸せです。

愛と引き寄せのマインドを意識することで自分の美しさに磨きをかける、そんなオリジナルメソッドを実践し、どんどん輝きを増しているチノンさんを講師にお呼びします。

毎朝2時間を自分の為に使って、瞑想、Beautyストレッチ、幸せの5ヶ条をノートし自分をリセット、自分軸をしっかりゼロに戻して1日をスタートする、そんなチノンmind、チノンBeautyの作り方を講演頂きますo(^_-)O

Kamimachi-サロンの定員にて締め切らせて頂きますので、お早めのお申し込みをお願いします。

◆━━━━━━━━━━━━━━━◆

   【チノンBeauty〜幸せの5ヶ条〜】

Date  :6月2日(金)13時〜15時  
  🔸6/2は女神の日です。詳しくはセミナーで。

Place :碧南市Kamimachi-サロン

Fee     :  5,000円
  🔶和美tea time代込み

お申込み:yukokosugi@icloud.com
                  080-5294-2683
                     小杉裕子

◆━━━━━━━━━━━━━━━◆


✴︎6月24,25札幌ツアー開催♪

6月24,25日札幌入りに伴い【美心顔】施術を行います
(場所は予約頂いた方にお知らせ致します)



{1E0B8099-3045-4C77-9594-9BBEE26849A1}



現在空き
24日(土)
                      17時〜
                      18時〜
25日  (日)    14時〜
                       15時〜
                       16時〜


下記参照ください。


{502331EF-A985-4C96-90E1-FD312C033F0F}

お申込:chinon.chung@gmail.com
              090-9892-8817    チノン


❤️9月19日〜24日(5泊6日)シャスタツアー開催❤️

9月の新月、秋分の日をシャスタで過ごしませんか。


今回の8月のシャスタツアーは定員となりました。
が、思いがけず9月に再びシャスタへの道が用意されました。


2017年9年に一度巡ってくる一白水星の水の年に、
水の聖地シャスタへ9月再び伺います。


{24D639C7-5327-4FD4-91F3-829E8FC0A4EF}

日程は上記記載日になります。
金額は8月開催のツアー代と同じになります。
詳しい内容は後日記事をアップします。

ご興味のある方、告知前ですが残り二枠となっていますのでお問い合わせくださいね。